FREERIDE

Wave information

3月16日(金)12時08分に見た時の海

投稿日:2018年3月16日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき12時08分に見た時の海は、少し強めのオンショアで、腹~胸ぐらいありました。アウトのトロイブレイクか、インサイド寄りの少しホレたブレイクです。インサイド寄りは選べば少し横に乗れそうな波も入ってました。風が変わりそうなので、少し待ったほうが良さそうです。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

1月9日(木)11時っすぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   11時すぎに見た時は、弱いオフショアで、頭~頭半ぐらいありました。アウトからの形のいい波で、乗れれば楽しそうな波でした。   津 …

10月20日(木)朝10時ぐらいに見たときの海

今朝は少し強めのオフショアです。ヒザ前後の岸近くのブレイクです。 これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

8月11日(金)11時30分に見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   11時30分に見た時は、弱いオフショアで、膝~腿ぐらいありました。 インサイド寄りのトロイブレイクで、選べば少し乗れそうでした。 これ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP