FREERIDE

Wave information

3月14日(水)11時34分に見た時の海

投稿日:2018年3月14日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時34分に見た時は、弱いオンショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

6月18日(火)朝7時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝7時すぎに見た時は、ほぼ無風で、モモ前後のうねりのみでしたが、引けば出来るようになりそうでした。これからはいる人はルールとマナーを守って …

4月27日(土)11時27分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時27分に見た時は、雨で弱いオフショアでヒザ前後ぐらいのうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。夕方に向かって潮が引けば、 …

11月19日(月)9時28分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時28分に見た時は、弱めのオフショアで、モモ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP