FREERIDE

TOPICS

格安中古ロングボード入荷しました!SOLDOUT!!

投稿日:2017年11月3日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

格安の中古ロングボードが入荷しました!

9’6のシングルスタビで、幅は約22”(56cm)ぐらいあります。

サイドフィンはグラスオンです。テールにはウッドブロックが付いていて、

デッキのブルーのヒゲはパネルです。デッキはかなり凹んでますが剥離はしていません。修理した跡(自分で直したような)が多数ありますが、水が入るようなキズはありません。HAPJACOBSの板です。

価格は、税込1万円になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

-TOPICS

関連記事

ロンボク島サーフトリップから帰りました。

クラブ員とのサーフトリップから、昨日の朝戻りました。ロンボク島の波はハードではなく、みんなが乗れるやさしい波が多いので、楽しめたかな?と思います。波乗りして、飲んで食べてのんびりしてきました。 &nb …

8月17日(土)11時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時すぎに見た時は、弱めのオンショアで、腹~胸ぐらいありました。アウト寄りのトロ目なブレイクかインサイドのショアブレイクぎみのブレ …

7月6日(土)朝8時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき8時すぎに見た時は、少し強めなオフショアで、腿ぐらいのうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。引けばロングボードで少し乗れるよ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP