FREERIDE

TOPICS Wave information

6月21日(金)朝7時すぎに見た時の海

投稿日:2019年6月21日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき7時すぎに見た時は、弱いオンショアで、腰近いうねりがありました。まだ潮が多く、ショアブレイクのみでしたが、これから引いてくれば、できそうです。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

9月24日(火)10時過ぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時過ぎに見た時は、弱めのオンショアで、腰前後ぐらいありました。インサイド寄りのホレて早いブレイクが多く、選んでも少し乗れるぐらい …

7月14日(日)朝8時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   今朝8時すぎに見た時は、ほぼ無風で腿前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロイブレイクで、ロングボードで少し乗れるぐらいの波でした。 …

8月8日(月)朝7時過ぎに見たときの海

今朝は弱めのオンショアで、スネ〜たまにヒザぐらいです。引き過ぎで良くないです。少し上げた方が、乗れそうです。人は少ないですが、これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP