FREERIDE

TOPICS Wave information

3月22日(日)11時すぎに見た時の海

投稿日:2020年3月22日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき11時すぎに見た時は、強いオンショアで、胸前後ぐらいありました。ミドル~インサイドの少しホレた風波ですが、選べば少し乗れそうな波もありました。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

7月1日(月)13時前に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき13時前に見た時は、弱いオンショアで、腰~腹ぐらいありました。われ難い厚いブレイクですが、少し乗れそうでした。 これから入る人はルー …

12月26日(火)7時12分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時12分に見た時は、弱いオフショアで、腹~胸前後ぐらいありました。ミドルの早めなブレイクでしたが、選べば少し乗れそうでした。もうオ …

12月25日(火)9時40分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき9時40分に見た時は、弱めのオフショアで、辻堂周辺はフラットでした。鵠沼もたぶんスネぐらいかな~?と思います。のんびりしましょう! …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP