FREERIDE

TOPICS Wave information

6月18日(火)朝7時すぎに見た時の海

投稿日:2019年6月18日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

朝7時すぎに見た時は、ほぼ無風で、モモ前後のうねりのみでしたが、引けば出来るようになりそうでした。これからはいる人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

1月13日(土)朝の辻堂の海

今朝は、弱いオフショアでモモ〜腰ぐらいあります。割れにくいインサイドのとろいブレイクです。もう少し引けば割れそうですが、お昼ごろから、強いオンショアに変わる予報なので、タイミングよく入っておきましょう …

2月16日(日)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき9時すぎに見た時は、弱いオフショアでヒザ~モモぐらいありました。弱いうねりはありますが、辻堂周辺はショアブレイクのみでした。 &nb …

11月19日(月)9時28分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時28分に見た時は、弱めのオフショアで、モモ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP