FREERIDE

TOPICS Wave information

9月19日(火)7時49分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年9月19日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝7時49分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腹~たまに胸ぐらいありました。選べばまあまあ乗れる波もありました。風が少し入ってきましたが、これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

駒形くんのオーダーです!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   今回のシェープは、駒形くんのオーダーです! いま使ってる板より楽に乗れるようにしたいということで、 アウトラインを少し丸くして、少し厚 …

HataSurfBoards

安ッサン!orderボードが入荷しました。アウトラインから細かな部分を調整したorderboardです!じっくり乗り込んでください。

HataSurfBoards

YDW様お待たせしました。 オーダーボードが入荷しました。 オールラウンドモデルで使えるシングルスタビ。 全体に自然な感じでロッカーをつけ、レールも薄くしすぎず浮力も残しています。 動きも良くノーズも …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP