FREERIDE

TOPICS

9月7日(木)14時50分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年9月7日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき14時50分ぐらいに見た時は、風はほとんどなく、腹前後ぐらいありました。

ミドルぐらいからのトロイブレイクですが、選べば乗れそうな波が入ってました。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS

関連記事

2月4日(月)朝10時36分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝10時36分に見た時は、オフショアに変わって、オーバーヘッド前後ぐらいありました。波数多めで、かったるそうでした。   津波警 …

10月1日(日)12時ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき12時ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、膝ぐらいありました。インサイド岸近くのトロイブレイクで、テイクオフが出来るぐらいの波で …

1月21日(日)今日は、お客さん達がシェープを見に来てくれました。

今日シェープを見に来る、お客さんの板を2日前から、削り始めて、今日仕上げるところ見に来てくれました。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP