FREERIDE

TOPICS

9月18日(火)8時31分に見た時の海

投稿日:2018年9月18日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時31分に見た時は、弱いオフショアで肩~頭ぐらいありました。アウトからのトロ目なブレイクですが、選べば十分乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS

関連記事

格安中古ロングボード入荷しました!SOLDOUT!!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   格安の中古ロングボードが入荷しました! 9’6のシングルスタビで、幅は約22”(56cm)ぐらいあります。 サイドフィンはグラスオンで …

12月10日(火)朝9時すぎに見た時の海

朝9時すぎに見た時の海は、弱めのオフショアでモモ~コシぐらいありました。インサイド寄りのワイドでトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。   津波警報が発令されたら、遠いところではな …

2月2日(日)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時すぎに見た時は、弱いオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。辻堂周辺はショアブレイクのみでした。江川さん夫妻のスクールだったので、鵠 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP