FREERIDE

TOPICS Wave information

9月2日(土)11時40分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年9月2日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時40分ぐらいに見た時は、強いオフショアで、頭前後ぐらいありました。

ワイドなブレイクが多いですが、たまに入る切れめから乗れば少し走れそうでした。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

1月21日(日)夕方前の辻堂の海

朝よりサイズアップした、弱いオフショアの肩前後のワイドなブレイクです。ダンパーではないものの、とろいブレイクが多く途中消えがちなブレイクが、ほとんどでした。 辻堂でサーフィンする人は、ルールとマナーを …

6月14日(木)11時03分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時03分に見た時は、弱~いオフショアで腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りの早いブレイクで、選んでも少し横に乗れるぐらいの …

2月7日(木)10時05分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時05分に見た時は、ほぼ無風でモモ前後ぐらいありましたが、岸近くで割れる程度でした。これからオンショア強まって来る予報なので、オ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP