FREERIDE

TOPICS Wave information

12月27日(木)12時すぎに見た時の海

投稿日:2019年12月26日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき12時すぎに見た時は、弱めのオンショアで、ヒザ前後の弱いうねりはありますが、辻堂周辺はショアブレイクのみでした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

10月13日(木)朝10時ぐらいに見たときの海

今朝は、肌寒い朝になりました。風は少し強めのオフショアです。ヒザ〜モモぐらいのうねりがありますが、岸近くのブレイクのみです。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

10月3日(火)10時23分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideです。   10時23分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腰前後ぐらいありました。トロ目なブレイクですが、選べば乗れそうな波は入ってました。これから …

11月20日(月)9時23分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時23分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP