FREERIDE

TOPICS Wave information

8月12日(土)11時30分すぎに見た時の波

投稿日:2017年8月12日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時30分すぎに見た時の波は、弱めのオフショアで、膝前後ぐらいありました。ロングボードなら少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-TOPICS, Wave information

関連記事

6月1日(金)9時55分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時55分に見た時は、弱めのオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りの、ややワイドでトロ目なブレイクですが、選べば少し走 …

9月7日(木)14時50分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき14時50分ぐらいに見た時は、風はほとんどなく、腹前後ぐらいありました。 ミドルぐらいからのトロイブレイクですが、選べば乗れそう …

10月14日(日)11時53分に見た時の海

さっき11時53分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、トロイのでロングボードなら少し乗れる感じです。割れてる所に人が集中してるので、ルールとマナ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP