FREERIDE

TOPICS

フィン作ろうと思ったけど…

投稿日:2024年1月11日

寒い日ですね!この冬で一番寒いような感じがします。修理の部屋で、ツインのフィンを削ろうとしたけど、なんか集中出来ず、アウトラインを切った時に、落ちた端切れが気になって、いつもは捨てているけど、エコな時代だし、何か出来ないかな?って思って、俺が使う箸置きにしちまえってことで、チャチャっと削りました。箸が落ちないよう、凹みをつけてみた。適当すぎだけど、俺が使うからいいやって感じ。フィンは明日にしよう!(笑)

-TOPICS

関連記事

田中くんの板が出来上がりました!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   今日は、波乗り後に田中君が板を受け取りにきてくれました! 出来上がりを、喜んでくれて、良かったです。 これからまだまだ上達するように、 …

3月1日(金)9時30分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時30分に見た時は、弱いオフショアで肩前後ぐらいありました。ミドルからのトロ目なブレイクで、選べば少し乗れそうな波も入ってました。これ …

1月26日(日)11時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   午前11時すぎに見た時は、弱めのオフショアで、モモ~コシぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクでしたが、選べば浮力のある板なら乗 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP