FREERIDE

TOPICS Wave information

9月24日(土)朝6時すぎに見たときの海

投稿日:2022年9月24日

今朝は強めの雨が降り出してます。風は南東よりからの、オンショアです。サイズは、胸前後ぐらいで、乗れそうですが、今は時々雷が鳴っているので、雷が遠ざかるまで、待ちましょう。

-TOPICS, Wave information

関連記事

7月31日(月)7時25分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝見た時は、弱いオフショアで、波のサイズは腹~胸ぐらいありました。 早めなブレイクが多いですが、たまに乗れる波もありました。 これから …

5月16日(水)12時53分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき12時53分に見た時は、少し強めのオンショアで、腿前後ぐらいありました。選んでも少し横に乗れるぐらいの波でした。これから入る人は …

gre’さんからのオーダー!特注ブランクス

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   特注ブランクスUsblanks9’8Y4ストリンガーです。 約2か月前にオーダーしておいた、4ストリンガーが入荷したので 早速削りまし …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP