FREERIDE

TOPICS Wave information

9月23日(金)11時すぎに見たときの海

投稿日:2022年9月23日

さっき11時すぎに見たときの海は、弱めのオフショアでモモ前後ぐらいありました。潮が上げ出して、割れにくいダラダラブレイクです。これから入る人は、ルールとマナーを守って、波乗りしましょう。

-TOPICS, Wave information

関連記事

9月28日(水)朝7時すぎに見たときの海

今朝は少し強めのオフショアで、胸前後ぐらいあります。ワイドで割れにくい波ですが、選べば乗れる波もあります。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

5月26日(土)11時39分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時39分に見た時は、弱めのオフショアで、スネ~ヒザぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選べば少し横に乗れそう …

6月25日(月)8時33分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時33分に見た時は、弱~いオンショアで腰前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクで、選んでも少し横に乗れるぐらいの波 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP