FREERIDE

TOPICS Wave information

2月2日(日)朝9時すぎに見た時の海

投稿日:2020年2月2日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

朝9時すぎに見た時は、弱いオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。辻堂周辺はショアブレイクのみでした。江川さん夫妻のスクールだったので、鵠沼にお邪魔してきました。ヒザ前後のとろい波ですが、ロングボードなら乗れる波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

#初心者サーフィンスクール #湘南サーフィンスクール #辻堂サーフィンスクール  #マンツーマンサーフィンスクール #辻堂サーフィン #辻堂

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

9月27日(火)朝6時過ぎに見たときの海

今朝は弱いオフショアで、潮が上げているので、弱いうねりのみの、ほぼフラットです。

7月3日(火)7時39分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時39分に見た時は、強めのオンショアで、胸~肩ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目な風波で、選んでも少し横に乗れるぐらいの …

廣井くんの板が出来上がりました。

昨日、廣井くんが、板取りに来てくれました。何時もデカロゴ入れてくれて、宣伝してくれてます。今日は茨城で板下ろしていると思います。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP