FREERIDE

TOPICS Wave information

12月29日(土)11時08分に見た時の海

投稿日:2018年12月29日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき11時08分に見た時は、弱いオンショアで、腰前後ぐらいありました。インサイドのトロ目なブレイクで、われ難いです。潮が引いてくるので、もう少し乗れるようになると思います。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

10月19日(土)朝8時過ぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝8時すぎに見た時は、弱いオフショアで、胸前後ぐらいありました。ワイドで早めなブレイクが中心で、選んでも少し乗れるぐらいの波でした。これか …

4月17日(火)8時47分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時47分に見た時は、弱めのオフショアで、膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな波 …

9月12日(月)朝6時過ぎに見たときの海

今朝は、少し強めのオフショアで、弱いうねりが、ありますが、潮が多くて、辻堂周辺は、フラットでした。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP