FREERIDE

TOPICS Wave information

7月1日(月)13時前に見た時の海

投稿日:2019年7月1日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき13時前に見た時は、弱いオンショアで、腰~腹ぐらいありました。われ難い厚いブレイクですが、少し乗れそうでした。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

明日朝のうち、隣のハヤシインターナショナルさんと、辻堂正面で、プチ試乗会やります。板少ないですが、畑使用のロングとボンザー乗ってみてください。朝から正面で入ってるので、声かけて下さいね~。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

11月12日(日)7時56分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時56分に見た時は、強めのオフショアで腰前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのややワイドなブレイクですが、たまの切れ目から乗れ …

1月24日(水)朝8時すぎの辻堂の海

今朝は、弱めのサイドオフ、波のサイズは、肩〜頭ぐらいありますが、昨夜のオンショアがまとまりきれずで、ヨレのある、ややワイドなブレイクです。アウトのブレイクは、途中消えがちで、インサイドは、ダンパーな感 …

HataSurfBoards

IさんのSlowdance(スローダンス)・ロングボードが入荷しました。 デザインは色巻きでティントです。 このモデルは、スモールウェーブ(膝~肩)ぐらいの波で楽しめるように削りました。 浮力を十分に …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP