FREERIDE

TOPICS Wave information

8月30日(火)朝8時過ぎに見たときの海

投稿日:2022年8月30日

今朝は、涼しいオフショアのスタート。サイズは、トロい腰前後ぐらいあります。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

-TOPICS, Wave information

関連記事

10月5日(木)11時39分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時39分ぐらいに見た時は、弱めのサイドオフで、膝~腿ぐらいありました。トロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これ …

ロンボク島サーフトリップから帰りました。

クラブ員とのサーフトリップから、昨日の朝戻りました。ロンボク島の波はハードではなく、みんなが乗れるやさしい波が多いので、楽しめたかな?と思います。波乗りして、飲んで食べてのんびりしてきました。 &nb …

10月12日(木)12時05分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき12時05分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、腰前後ぐらいありました。トロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP