FREERIDE

Wave information

7月12日(水)11時31分に見た時の海

投稿日:2017年7月12日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

さっき見た時は、強めのオンショアで、サイズは腰前後ぐらいあります。

ミドルからの風波ですが、選べば少し横に乗れそうでした。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、

できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

フムフム [humuhumu]

12月23日(月)11時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   昼前に見た時は、弱いオフショアでヒザぐらいありましたが、辻堂周辺はショアブレイクのみでした。   津波警報が発令されたら、遠いと …

2月10日(日)13時59分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき13時59分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザぐらいのうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。   津波警報が発令 …

4月28日(土)8時22分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時22分に見た時は、弱いオフショアで、腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな波も入 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP