FREERIDE

Wave information

10月27日(土)11時44分に見た時の海

投稿日:2018年10月27日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

パソコンが動きだしたから今頃波情報です!

 

午前11時44分に見た時は、少し強めなオンショアで、頭前後ぐらいありました。アウトからのトロ目な風波ですが、選べば少し乗れそうな波も入ってました。明日にはオフショアでできそうな予報です。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

10月30日(日)朝8時過ぎに見たときの海

今朝は、弱いオフショアで、腰前後のうねりがありますが、岸近くのトロいブレイクです。 これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

7月15日(日)10時37分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時37分に見た時は、弱いオンショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、浮力のある板なら少し …

11月5日(木)お昼すぎに見た時の海

さっきお昼すぎに見た時は、弱いオンショアで、ヒザ~モモぐらいのうねりはありますが、ほぼショアブレイクでした。これから引いてくるので、少しわれてくるかも?   津波警報が発令されたら、遠いとこ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP