FREERIDE

Wave information

2月15日(木)11時11分に見た時の海

投稿日:2018年2月15日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時11分に見た時は、弱いオフショアで胸前後ぐらいありました。アウトでブレイクしますが、だんだんと消えてしまう波です。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

9月8日(金)10時30分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   10時30分ぐらいに見た時は、少~し強めのサイドオフで、腿~腰ぐらいありました。トロ目なブレイクですが、選べば乗れる波もありました。こ …

3月15日(木)11時30分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時30分に見た時は、強めのオンショアで、腿前後ぐらいありました。インサイドのトロ目な風波で、少し乗れるぐらいでした。もっと吹 …

1月12日11時53分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時53分に見た時は、弱めのオフショアで、辻堂周辺はフラットでした。   津波警報が発令されたら、遠いところではなく、で …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP