FREERIDE

TOPICS

11月18日(土)11時40分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年11月18日

さっき11時40分すぎに見た時は、強いオンショアで、腰前後ぐらいありました。流れもありそうで、乗っても少し横に乗れるぐらいの波でした。風が変わるまで待ちましょう。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

今日は、都合により18時でお店は閉めますので、よろしくお願いします。

 

 

 

-TOPICS

関連記事

10月22日(日)8時すぎに見た時の海

朝8時すぎに見た時は、雨で強めのオフショアでした。波のサイズは頭~オーバーヘッドぐらいありました。たまに切れた波が入りましたが、ほとんどがワイドなブレイクが多かったです。オフショアがだんだん強くなって …

今年用の自分の板が出来上がりました!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   今年の自分用の板が出来上がりました! 今までになく地味な色にしてみました。 両面カット色巻き(調色)です! 9’1 シングル BOX …

10月19日(土)朝8時過ぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝8時すぎに見た時は、弱いオフショアで、胸前後ぐらいありました。ワイドで早めなブレイクが中心で、選んでも少し乗れるぐらいの波でした。これか …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP