FREERIDE

Wave information

11月19日(日)9時40分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年11月19日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝9時40分ぐらいに見た時は、少~し強めのオフショアで、胸~肩ぐらいありました。少しトロ目でしたが、選べば十分乗れる波が入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

-Wave information

関連記事

1月17日(水)11時34分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時34分に見た時は、弱めのオンショアで、腰前後ぐらいありました。アウトのトロ目なブレイクか、インサイドのブレイクですが、選べ …

1月23日(水)9時48分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき9時48分に見た時は、弱いオフショアでスネぐらいのうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。   津波警報が発令された …

3月9日(月)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時すぎに見た時は、少し強めのオフショアで、肩前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのダンパーぎみなブレイクで、選んでも少し乗れるぐら …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP