FREERIDE

TOPICS

2018年サーフトリップの募集です。

投稿日:2017年10月13日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

来年のサーフトリップの案内です!

 

2月はじめにロンボク4泊~6日ぐらい。日程はまだ決まってないです。

波乗りは4日半ぐらいできます。

 

3月中に台湾(台北・宜蘭) 3泊~4日 日程はまだ決まってないです。

波乗りは4日入れますが、初日と最終日は半日です。

参加対象は、うちのクラブ員かディーラーさんのメンバーさんが対象になります。

先着順で決めようと思いますので、お早めにお店まで連絡お願いします。

-TOPICS

関連記事

2月1日(木)朝10時に見た時の辻堂の海

今朝は、少し強めのオフショアで、腰〜腹ぐらいあります。ややばらけたうねりですが、選べば少し乗れそうです。 これから辻堂に入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

1月10日(金)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時すぎに見た時は、弱いオフショアで腰前後ぐらいありました。インサイドのトロ目なブレイクで、少し乗れるぐらいの波でした。これから入る人は …

1月14日(月)10時45分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時45分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。辻堂周辺はショアブレイクで、乗れそうになかったですが、鵠沼なら …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP