FREERIDE

TOPICS Wave information

10月6日11時33分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年10月6日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時33分ぐらいに見た時は、強めのオンショアで、膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

7月4日(火)8時40分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップFREERIDEの畑です。   今日の辻堂は曇り。風は弱~いオフショアで、波のサイズは腹前後ぐらいあります。 ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば乗れる波 …

フィン作ろうと思ったけど…

寒い日ですね!この冬で一番寒いような感じがします。修理の部屋で、ツインのフィンを削ろうとしたけど、なんか集中出来ず、アウトラインを切った時に、落ちた端切れが気になって、いつもは捨てているけど、エコな時 …

2月9日(土)10時14分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時14分に見た時は、少し強めのオフショアで、ヒザ前後のうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。寒いので、のんびりしましょう …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP