FREERIDE

TOPICS Wave information

9月26日(火)10時すぎに見た時の海

投稿日:2017年9月26日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

10時すぎに見た時は、弱~いオンショアで、膝ぐらいありました。インサイド岸寄りのトロイブレイクで、ロングボードでテイクオフが出来るぐらいの波でした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

12月21日(木)午前の辻堂の海

今日の辻堂は、夜中からオンショアに、変わっていて、さらに強くなってきました。砂が飛んできて、目が開けられないぐらい強い風になってます。波のサイズも上がっていて、頭以上のジャンクなコンディションです。西 …

11月4日(金)朝7時過ぎに見たときの海

今朝は、風波の残りが、腰前後ぐらいあります。インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。 これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

5月1日(水)10時37分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時37分に見た時は、弱めのオフショアで腹~胸ぐらいありました。ミドルからのワイドでトロ早いブレイクですが、選べば少し乗れそうでし …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP