FREERIDE

TOPICS Wave information

8月25日(金)7時50分ぐらいに見た時の波

投稿日:2017年8月25日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝7時50分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腹ぐらいでしたが、

潮が引いてきて腹~たまに胸ぐらいになって、選べば乗れる波がありました。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

1月5日プチ試乗会

今日は、オーダーする予定のお客さん達と、プチ試乗会をやってきました。どういう板にするか迷っていたんで、試乗してもらい、波乗りのレベルを確認して、波乗りのアドバイスもさせてもらいました。波はモモ〜腰とス …

10月12日(水)朝9時ぐらいに見たときの海

今朝は弱いオフショアで、ヒザ前後のうねりがありますが、インサイド岸近くの早めなブレイクです。 これから入る人は、ルールとマナーを守って 波乗りして下さい。

7月5日(金)朝7時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき7時すぎに見た時は、弱いオフショアで、腰前後ぐらいのうねりは、ありますが ショアブレイクのみでした。これから引いてくるので、少し乗れ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP