FREERIDE

HATA SURFBOARDS TOPICS

駒形くんのオーダーです!

投稿日:2017年8月10日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

今回のシェープは、駒形くんのオーダーです!

いま使ってる板より楽に乗れるようにしたいということで、

アウトラインを少し丸くして、少し厚みをつけました。

6’0 TRIグラスオン

-HATA SURFBOARDS, TOPICS

関連記事

11月18日(土)11時40分ぐらいに見た時の海

さっき11時40分すぎに見た時は、強いオンショアで、腰前後ぐらいありました。流れもありそうで、乗っても少し横に乗れるぐらいの波でした。風が変わるまで待ちましょう。   津波警報が発令されたら …

8月8日(火)13時に見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき13時に見た時の波は、少~し強めのオンショアで、波のサイズは肩~頭ぐらいありました。アウト寄りからの、トロ目なブレイクですが、選 …

9月29日(金)8時58分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時58分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腰前後ぐらいありました。トロ目なブレイクですが、選べば少し走れそうな波もありました。 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP