FREERIDE

TOPICS

2月16日(金)午前中に見た時の辻堂の海

投稿日:2024年2月16日

今朝は、強めのオフショアで、胸前後ぐらいあります。早いブレイクが多くて、抜けずらそうです。小さい切れ目選べば、少しだけ乗れそうです。これから辻堂に入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

-TOPICS

関連記事

9月17日(土)朝6時ぐらいに見たときの海

今朝もオフショアで、肩から頭ぐらいの、ワイドな波が多いですが、たまに入る切れ目を選べば、乗れそうです。混雑しているので、これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

12月7日(土)さっき11時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時すぎに見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ~モモぐらいのうねりはありますが、ショアブレイクでした。   津波警報が発令 …

1月1日朝の辻堂の海

今朝は弱いオフショアで、腹〜胸ぐらいあります。選べば乗れそうですが、混雑しているので、辻堂に入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP