FREERIDE

TOPICS

1月30日(火曜日)朝9時過ぎの辻堂の海

投稿日:2024年1月30日

午前中、昔の友達が来たんで、お付き合いで、少し海に入りました。昔はショートボードで少し乗れてたけど、40年近いブランクのサーフィン!乗れるわけねえだろう!何回か来てるけど、俺が押してあげて、ロングボードで、やっと乗れるぐらいの有り様です。でも何本か乗れて満足して帰って行った。周りに誰もいなくて良かった。ジジイがジジイを押してる光景は、おかしな光景だったんじゃない!恥ずかしい😅

-TOPICS

関連記事

的場さんのオーダーです!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   今回シェープしたのは、的場さんの板です。 6’3 eggnose FCS5FIN  QUADでもTRIでも乗れるようにしました。 Us …

1月25日(木)朝10時ぐらいに見た辻堂の海

今朝は、やや強めのサイドオンが吹いていて、腰前後ぐらいあります。イマイチですが、乗れなくはないです。 これから辻堂に入る人はルールてマナーを守って波乗りして下さい。

7月30日10時過ぎに見たときの海

弱いオンショアで、頭前後のややワイド波ですが、選べば十分乗れる波もありました。初心者の人は、無理しないようにして下さい。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP