FREERIDE

TOPICS

12月21日(木)午前の辻堂の海

投稿日:2023年12月21日

今日の辻堂は、夜中からオンショアに、変わっていて、さらに強くなってきました。砂が飛んできて、目が開けられないぐらい強い風になってます。波のサイズも上がっていて、頭以上のジャンクなコンディションです。西から東への強い流れも出来ていて、ゲッティングアウト無理そうです。また地形に影響が出そうです。良くなるといいんだけど…

-TOPICS

関連記事

格安中古ロングボード入荷しました!SOLDOUT!!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   格安の中古ロングボードが入荷しました! 9’6のシングルスタビで、幅は約22”(56cm)ぐらいあります。 サイドフィンはグラスオンで …

本田さんのオーダーです!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   今回のシェープは、本田さんのオーダーです! 出来るだけ楽に乗れるように、長さと浮力を十分に残して削りました。 9’6  シングルBOX …

4月27日(土)11時27分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時27分に見た時は、雨で弱いオフショアでヒザ前後ぐらいのうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。夕方に向かって潮が引けば、 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP