FREERIDE

TOPICS Wave information

11月8日(火)のレッスン

投稿日:2022年11月8日

今朝は、障害があるお客さんのマンツーマンのレッスンでした。以前は海外へサーフトリップにも一緒に行っていたお客さんですが、数年前に脳梗塞をわずらってしまい、軽い障害が残ってしまったんですが、もう一度波乗りしたいという希望があるので、お手伝いをしてます。今朝は2時間やって1本立てました。

良かった良かった!

-TOPICS, Wave information

関連記事

6月6日(水)10時36分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時36分に見た時は、ほぼ無風でヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな波も入 …

10月18日(火)朝6時過ぎに見たときの海

今朝は少し強めのオフショアでモモ前後ぐらいあります。潮が上げはじめて、割れにくい、インサイドのトロいブレイクです。 これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

7月1日(日)10時48分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時48分に見た時は、少し強めのオンショアで、ヒザぐらいの波でした。インサイド寄りのトロイ風波で、選んでも少し横に乗れるぐらい …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP