FREERIDE

TOPICS

7月31日(月)7時25分に見た時の海

投稿日:2017年7月31日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝見た時は、弱いオフショアで、波のサイズは腹~胸ぐらいありました。

早めなブレイクが多いですが、たまに乗れる波もありました。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

-TOPICS

関連記事

9月23日(金)11時すぎに見たときの海

さっき11時すぎに見たときの海は、弱めのオフショアでモモ前後ぐらいありました。潮が上げ出して、割れにくいダラダラブレイクです。これから入る人は、ルールとマナーを守って、波乗りしましょう。

1月25日(金)10時17分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時17分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ~モモぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、ロングボードなら少し乗 …

10月11日(火)朝8時過ぎに見たときの海

早朝まで吹いていた、強いオンショアは収まっています。腹前後のトロ目ですが、選べば乗れる波もあります。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP