FREERIDE

TOPICS Wave information

3月15日(日)11時すぎに見た時の海

投稿日:2020年3月15日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき11時すぎに見た時は、弱いオフショアで、腰ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロイブレイクで、選んでも少し乗れるぐらいの波でした。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

7月31日(火)朝8時00分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時に見た時は、弱~いオンショアでヒザ~モモぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、ロングボードなら少し乗れてました …

10月21日(日)9時39分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時39分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、ロングボードなら少し乗れそうな波も …

出来た板を、引き取りに来ました!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき出来上がった板を、引き取りに来てくれました。 シンプルにクリアーですが、フィンは工場にオーダーして、 アブストラクトに積層しても …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP