FREERIDE

TOPICS Wave information

9月24日(火)10時過ぎに見た時の海

投稿日:2019年9月24日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき10時過ぎに見た時は、弱めのオンショアで、腰前後ぐらいありました。インサイド寄りのホレて早いブレイクが多く、選んでも少し乗れるぐらいの波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

2月2日(日)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時すぎに見た時は、弱いオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。辻堂周辺はショアブレイクのみでした。江川さん夫妻のスクールだったので、鵠 …

4月2日(月)7時34分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideです。   朝7時34分に見た時は、弱いオフショアで腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入ってまし …

10月9日(火)9時30分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき9時30分に見た時は、弱いオフショアでヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、浮力のある板なら少し乗れそ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP