FREERIDE

TOPICS

8月20日(火)10時すぎに見た時の海

投稿日:2019年8月20日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき10時すぎに見た時は、弱いオンショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波もありました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS

関連記事

HataSurfBoards

Y様お待たせしました。 オーダーボードが入荷しました。 オールラウンドモデルで使えるシングルスタビ。 全体に自然な感じでロッカーをつけ、レールも薄くしすぎず浮力も残しています。 動きも良くノーズも出来 …

5月12日(日)10時49分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時49分に見た時は、弱めのサイドで、腿前後ぐらいありました。まだ潮が多くわれ難いですが、これから引いてくるので、もう少し乗れるよ …

1月6日(月)11時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時すぎに見た時は、弱いオフショアでスネぐらいのうねりがありますが、辻堂周辺はショアブレイクのみでした。   津波警報が …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP