FREERIDE

TOPICS

明日のユーザースcupは中止です!!

投稿日:2019年6月15日

クラブ員とディーラーのみなさん、今夜遅くから、強いオンショアに変わる予報が出ているので、明日は朝からジャンクなコンディションに変わりそうです。事故や怪我人は、出せないので中止とさせていただきました。延期か違った形のイベントが決まり次第に、お知らせするので、みなさん宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

-TOPICS

関連記事

6月17日(月)朝6時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝6時すぎに見た時は、ほぼ無風で胸前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうな波もありました。こ …

9月5日(火)10時24分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   午前10時24分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいの少し早めなブレイクでしたが、選べば乗れる波はありました。ロングボード …

10月19日(土)朝8時過ぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝8時すぎに見た時は、弱いオフショアで、胸前後ぐらいありました。ワイドで早めなブレイクが中心で、選んでも少し乗れるぐらいの波でした。これか …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP