FREERIDE

Wave information

7月15日(土)8時13分に見た時の海

投稿日:2017年7月15日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

今朝8時すぎに見た時の波は、弱いオンショアで、腹~たまに胸ぐらいあって、ミドルからのトロ目なブレイクですが、選べばまあまあ乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

8月10日(木)10時40分に見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時40分に見た時の波は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいありました。 トロ目なブレイクで、少し横に乗れるぐらいの波でした。これ …

7月28日(土)11時09分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時09分に見た時は、強めのオフショアで、膝前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロク、ワイドなブレイクですが、ロングボード …

2月27日(火)8時35分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時35分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド岸寄りのブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。 & …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP