FREERIDE

TOPICS Wave information

1月6日(日)12時04分に見た時の海

投稿日:2019年1月6日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき12時04分に見た時は、少し強めのオフショアで、ヒザ~モモぐらいありました。インサイドのトロ目なブレイクですが、ロングボードなら少し乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

8月13日(火)12時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時すぎに見た時は、弱~いオフショアで頭半前後ぐらいありました。アウトからのワイドなブレイクです。疲れたので今日は波乗り休みます。 …

1月4日(金)12時11分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時11分に見た時は、弱いうねりはありますが、割れてなかったです。   津波警報が発令されたら、遠いところではなく、でき …

2月4日(月)朝10時36分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝10時36分に見た時は、オフショアに変わって、オーバーヘッド前後ぐらいありました。波数多めで、かったるそうでした。   津波警 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP