FREERIDE

Wave information

12月2日(日)11時25分に見た時の海

投稿日:2018年12月2日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき11時25分に見た時は、弱めのオフショアで、スネ~ヒザぐらいありました。インサイド岸近くのトロイブレイクで、ロングボードで少し乗れるぐらいでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

12月14日(木)11時15分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時15分に見た時は、弱いオンショアで、腿前後のうねりはありますが、辻堂周辺はブレイクしていません。鵠沼方面は少しわれてそうで …

9月25日(月)11時57分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時57分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、膝ぐらいありました。インサイド岸近くのトロイブレイクで、ロングボードや浮力のある …

9月20日(水)11時49分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時49分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、波のサイズは膝~腿ぐらいありました。トロ目なブレイクですが、選べば少し走れそうで …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP