FREERIDE

Wave information

9月5日(水)9時13分に見た時の海

投稿日:2018年9月5日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝9時13分に見た時は、強めのオンショアで、頭前後ぐらいありました。アウトからの風波で、選べば乗れそうな波も入ってましたが、セットが入るとかったるそうでした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

9月18日(月)11時29分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時29分ぐらいに見た時は。弱めのオンショアで、波のサイズはダブルオーバーぐらいありそうでした。かなりアウトから割れていて、ク …

7月6日(木)10時48分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   今日の辻堂はうす曇り。風は弱~いオンショアです。見た時の波のサイズは、膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りのややワイドで、トロ早めな …

5月21日(月)12時57分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき12時57分に見た時は、弱いオンショアで、ヒザ前後ぐらいありました。選べば少し横に乗れそうな波も入ってました。これから入る人はル …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP