FREERIDE

Wave information

8月15日(水)10時26分に見た時の海

投稿日:2018年8月15日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき10時26分に見た時は、少し強めのオンショアで、腹前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目な風波で、選んでも少し横に乗れるぐらいの波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

9月10日(月)9時31分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき9時31分に見た時は、弱めのオンショアで、スネ~たまにヒザぐらいありました。インサイド寄りのトロイ風波で、浮力のある板でテイクオ …

フムフム [humuhumu]

2月3日(月)12時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時すぎに見た時は、弱いオンショアで、腿ぐらいありました。インサイドのショアブレイクぎみのブレイクでした。風が強くなってきたので、 …

7月22日(土)10時49分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   10時49分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、インサイドのトロイブレイクでした。ロングボードなら少し横に乗れそうでした。これから入る …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP