FREERIDE

Wave information

7月29日(日)9時18分に見た時の海

投稿日:2018年7月29日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝9時18分に見た時は、弱めのオンショアで胸前後ぐらいありました。アウト寄りからのトロイブレイクで、選べば少し横に乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

1月7日(日)11時13分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時13分に見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいのうねりはありますが、辻堂周辺はブレイクしてないです。鵠沼は少し乗れそうで …

7月14日(金)10時49分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。 さっき11時前に見た時の海は、弱めのオンショアで、波のサイズはヒザ~モモぐらいあります。インサイド寄りのトロ目な風波ですが、選べば少し横に乗れそうで …

10月17日(水)朝8時17分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時17分に見た時は、弱いオフショアで膝ぐらいありました。われ難いインサイド岸近くのブレイクで、ロングボードで少し横に乗れるぐらいの …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP