FREERIDE

HATA SURFBOARDS TOPICS

HataSurfBoards

投稿日:2018年7月22日

Maro君のSlowdance(スローダンス)2018モデルのロングボードが入荷しました。

このモデルは、スモールウェーブ(膝~肩)ぐらいの波で楽しめるように削りました。
浮力を十分につけ、テイクオフが早く、ノーズライディングでの安定性も抜群です。
ゆったりとクラシックなスタイルで楽しめる板に仕上げました!
アウトラインは、ややワイドノーズにテールエンドはラウンドテールです。
ボトムのロッカーは全体に自然な感じでつけ、ノーズコンケーブとダブルコンケーブを入れてあります。
フィンはシングルBOXです。

-HATA SURFBOARDS, TOPICS

関連記事

10月2日(日)朝6時半ぐらいに見たときの海

今朝は弱いオフショアです。波はヒザ〜モモぐらい、インサイドの割れにくいトロいブレイクが多いです。人も多いので、これから入る人は、ルールとマナーを守って下さい。

3月31日(日)12時41分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時41分に見た時は、弱いオンショアで、腹~胸ぐらいありました。ミドルからのトロイブレイクですが, 選べば少し乗れそうでした。これ …

やっと少しずつ、冬っぽくなってきたけど、まだまだ暖かい日が多い今年。朝の冷え込みは、来るのかな?

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP