FREERIDE

Wave information

7月17日(火)9時43分に見た時の海

投稿日:2018年7月17日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝9時43分に見た時は、弱めのオンショアでヒザぐらいの波でした。インサイド寄りのトロ目なブレイクで、選んでも少し横に乗れるぐらいの波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

8月28日(月)12時58分に見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき13時前に見た時は、弱いオンショアで、スネぐらいのトロイブレイクでした。 ロングボードなら少し乗れそうでした。   津 …

10月13日(金)8時17分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時17分に見た時は、弱い雨で、風は少し強めのオフショアでした。サイズは膝~腿ぐらいあって、ロングボードなら少し乗れる波でした。これ …

7月7日(金)14時32分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   工場の帰りに見た時は、弱いオンショアで、波のサイズはスネ前後ぐらいでした。 ロングボードでなんとかテイクオフが出来るぐらいの波でした。 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP