FREERIDE

Wave information

7月4日(火)8時40分に見た時の海

投稿日:2017年7月4日

湘南辻堂サーフショップFREERIDEの畑です。

 

今日の辻堂は曇り。風は弱~いオフショアで、波のサイズは腹前後ぐらいあります。

ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば乗れる波もありました。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、出来るだけ早く、遠い所ではなく、高いところに避難するようにしてください。

 

-Wave information

関連記事

6月23日(日)13時すぎに見た時の海

さっき13時すぎに見た時は、腰~腹ぐらいのトロイブレイクで、選べば少し乗れそうでした。   津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。   & …

11月24日(金)8時23分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時23分に見た時は、弱いオフショアで、腹~胸ぐらいありました。選べば走れそうな波が入ってましたが、オンショアに変わってしまい良くな …

1月12日(金)11時29分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時29分に見た時は、弱いオフショアで、腰前後ぐらいありました。インサイドのコンパクトなブレイクで、選べば乗れる波が入ってまし …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP