FREERIDE

TOPICS

6月30日(土)はお店休みます!

投稿日:2018年6月24日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

6月30日(土)は茨城のレッドウッドさんに行くので、お店はお休みさせていただきます。よろしくお願いします。一緒に行けるクラブ員さんは連絡ください。

 

 

 

-TOPICS

関連記事

6月16日(日)の海

大会を中止しても、気になるから海を見てきました。二日前の予報ほどは、風は強くない。何とかできたかな?とも思うけど、うちの人たちのレベルを考えたら、危ないかなとも思う。自然には勝てないですね。風をかわす …

9月16日(金)朝6時ぐらいに見たときの海

今朝もオフショアで、腹前後のやや早いブレイクが多いです。これから入る人は、ルールとマナーを守って下さい。

2月14日(水)お昼前に見たときの辻堂の海

お昼前は、弱いオンショアが吹き出した、腰前後ぐらいの波でした。選べば少し乗れそうでしたが、風の影響が出てきそうです。 これから辻堂に入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP