FREERIDE

Wave information

5月29日(火)8時51分に見た時の海

投稿日:2018年5月29日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時51分に見た時は、弱いオンショアで、ヒザぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選べば少し横に乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

3月31日(日)12時41分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時41分に見た時は、弱いオンショアで、腹~胸ぐらいありました。ミドルからのトロイブレイクですが, 選べば少し乗れそうでした。これ …

1月30日(木)朝7時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝7時すぎに見た時は、弱いオフショアで胸前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これか …

4月20日(土)7時22分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップフリーライドの畑です。   さっき7時22分に見た時は、少し強めのサイドオフで、腿~腰ぐらいありました。トップのみダラダラとブレイクする程度で、もう少し引いてくるので、 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP