FREERIDE

Wave information

5月2日(水)7時56分に見た時の海

投稿日:2018年5月2日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝7時56分に見た時は、弱~いオフショアで腰前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのややワイドでトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れる波もありました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

10月16日(火)9時44分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時44分に見た時は、弱いオフショアで膝前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、潮が多くほとんど割れないうねりのみで …

8月17日(水)朝6時過ぎぐらいに見たときの海

今朝は、弱めのオンショアで腰から腹ぐらいあります。選べば横に走れる波があります。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗り

7月20日(木)8時25分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時20分すぎに見た時の波は、弱いオフショアで、ヒザぐらいでした。 インサイドのトロイブレイクで、ロングボードなら少し乗れそうでした …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP